ディーエスエスでは、これから在宅勤務を始めたい企業様向けにリモートワーク導入支援を行っております。
テレワーク用の端末、自宅での電話対応業務の実現、社内ファイルサーバの構築など、テレワークに必要な環境をAWS(アマゾン ウェブ サービス)を活用して導入いたします。
クラウドサービスであるAWSを活用をすることにより、スピーディーかつ低コストで高セキュアなテレワーク環境の導入が可能です。

導入までの流れ


  1. お打合せ:お客様のご要望をヒアリングし、必要な構成やスケジュールを確認後にお見積りを提示いたします。
    お客様の要件に合わせて柔軟な対応が可能となります。まずはお気軽にご相談ください。
  2. 環境構築:AWSの環境構築を行い、お客様にてお使いいただけるようセットアップを実施します。
    弊社にて基本的な設定を行った後に、お客様へアカウントの払い出しを行います。
  3. 利用開始:弊社にて利用方法をご説明させていただき、実際にお客様にて運用を開始していただきます。
    難しいパソコン操作はなく、簡単な利用マニュアルのご提供をさせていただき、運用開始まで弊社にてサポートさせていただきます。

料金

■基本パック初期費用:298,000円
<基本パック内容>
  • 要件ヒアリング
  • 運用端末(WorkSpaces)の構築 ※20台まで弊社にて対応
  • AWSのベストプラクティスに基づいた設計
  • 運用端末(WorkSpaces)の運用方法手順提供(ユーザ管理方法、WorkSpacesの増減方法など)

■オプション:別途お見積もり
<オプション内容>
  • 利用開始後の運用対応
  • ウイルス対策ソフトの統合管理
  • 電話業務(Amazon Connect)
  • チャット/オンライン会議ツール(Amazon Chime)
  • 社内用ファイルサーバ構築

上記のほか、社内ネットワークへの安全な接続(VPN接続・専用線接続)など、お客様のご要望に合わせた柔軟なソリューションを提供させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら


AWSのサービスご紹介

業務用仮想端末(Amazon WorkSpaces)


AWSが提供するAmazon WorkSpacesを活用し、時間や場所を問わずにお手持ちのパソコンやタブレットからインターネット接続を行いセキュアな仮想デスクトップ環境へ接続することができます。
1台から利用することができ、Microsoft Officeの利用も可能です。
スペックの増減も簡単に調整することができますので、お客様の業務要件に合わせてベストな環境をご提供することが可能です。
導入に必要なお客様環境

インターネット回線、端末(Windows PC、Mac、Linux、iPad、Kindle Fire、またはAndroidタブレット)



自宅での電話対応業務を実現(Amazon Connect)


Amazon Connectを利用して、会社にて受電した電話を自宅に転送する仕組みを導入いたします。
この仕組みを活用することで、会社の代表電話への電話転送はもちろん、コールセンター業務のテレワーク化も可能となります。
個人情報を取り扱う場合はセキュアな環境が必要となってきますので、Amazon Workspacesと組み合わせて利用することにより高セキュアで安全な環境で業務を行うことが可能となります。
導入に必要なお客様環境

インターネット回線、Chrome か Firefox がインストールされているパソコン、ヘッドセット


コールセンター業務をテレワーク化する場合、問い合わせ履歴管理システム(弊社提供ソリューション)と組み合わせることで、より業務の効率化を図ることが可能です。


ページ内でご紹介したソリューションのほか、社内ネットワークへの安全な接続(VPN接続・専用線接続)など、お客様のご要望に合わせた柔軟なソリューションを提供させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら