ホーム
サービス
-インフラストラクチャー
-アプリケーション
-セキュリティ
-業務効率化ツール
ナレッジ
会社情報
-会社概要
-アクセス
-プライバシーポリシー
-情報セキュリティ方針
-お知らせ
採用情報
お問い合わせ
ナビ
検索
業務効率化ツール
TOP
業務効率化ツール
問い合わせ履歴管理システム
顧客からの問い合わせやご意見など、すべての対応履歴を蓄積することができるシステムです。
お客様環境によってさまざまなご提案が可能となっております。
問い合わせ対応の効率化
や、
問い合わせ対応業務のテレワーク化
についてもご相談ください。
詳しくはこちら
メッセージ管理DB
システムから出力された各種アラートを一元管理し、対応方針・対応状況・過去の対応実績を蓄積。
フィルタ機能で必要なアラートのみ表示させることができ、システムの環境やメッセージ出力方式などに合わせて、柔軟に導入のご提案を行います。
coming soon
サービス
インフラストラクチャー
アプリケーション
セキュリティ
業務効率化ツール
お客様環境によってさまざまなご提案が可能となっております。
問い合わせ対応の効率化や、問い合わせ対応業務のテレワーク化についてもご相談ください。
詳しくはこちら