リモートワーク強化のお知らせ 〜新型コロナウイルス感染拡大予防措置の強化〜

リモートワーク強化のお知らせ
〜新型コロナウイルス感染拡大予防措置の強化〜
グループ親会社であるデータセクション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:林 健人)方針にならい、株式会社ディーエスエスにおいても2020年2月26日から新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行しておりますが、新型コロナウイルスに関する昨今の事情を鑑み、例外事項を縮小し、 在宅勤務(リモートワーク)体制の強化をすることといたしましたのでお知らせいたします。

これによりお電話によるお問い合わせにつきましては、よりつながりにくくなる可能性がございます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ディーエスエスは、従業員ならびにステークホルダーの皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回の対策を決定いたしました。
今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。

お問い合わせはこちら