PCI DSSセキュリティフォーラムに出展いたします(4/27更新)


日本カード情報セキュリティ協議会(JCDSC)にて主催のPCI DSSセキュリティフォーラム2020に出展いたします。

当社は展示ブース及びミニ講演に出展し、ミニ講演ではAWS環境のPCI DSS準拠事例をご紹介。
AWS環境にてCAFIS接続を行いイシュアシステムを実現した事例や、PCI DSS観点でのクラウド基盤のメリット・デメリットのご紹介、審査のポイントや活用したAWSマネージドサービスの紹介を行います。

(2020/4/10更新)

新型コロナウイルスの影響により、当社はWebラーニング方式で出展することを検討しております。
詳細な情報が決まり次第、こちらのページにてお知らせいたします。

(2020/4/27更新)

新型コロナウイルスの影響により、PCI DSSフォーラム2020のライブ開催は中止となり、Webラーニング形式での出展を行うこととなりました。

フォーラムの詳細・お申込みにつきましては、下記ウェブサイト(JCDSC)をご覧ください。

PCI DSSセキュリティフォーラムについて

Webラーニング形式となりますので、オフィスやご自宅などからも受講いただけます。
みなさまのご応募お待ちいたしております。